ご無沙汰です。。。。

 

昨年の暮れに、私のちょいとしたミスからブログをとことん壊してしまいました。

なんとか過去ログは復活出来たもの、新規投稿はおろか、何も動かなくなって

そのまま放置‥‥今日に至る(^^;

 

もともと使いにくかったので、この機会に新しくしちゃいました。

ってか、ほとんど更新もしていなかったので

今さら誰も見ていないと思われるこのブログですが、

誤ってココを開いてしまった「あなた」のために

時々は頑張って書いたり、描いたりしていこうと思ってます。

 

ジャンル的には

 

私の絵を出展するイベント情報

 

絵の新作

 

キャンピングカーのDIYネタ

 

旅の報告

 

どうでもいいネタ

 

などなど。。。お暇なときに覗いてくださいませ。。。

 

んで、新作では全然ありませんが、お試しに画像も載せてみます。

 

コメント
コメントする